将来、オーストラリアに別荘を持ちたいFX初心者の奮闘をつづる日記です。まずは旅行資金を貯めるぞ!、手持ち資金10万円でスタート!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

実は先週始めたのですが、あっという間に、3勝5敗で、1万円の損しました。

それなり20時間くらい勉強しました。
 本読むこと。
 ネット調べること。
 デモトレすること。

それで、FXCMに口座を作って、10万円で、初トライでした。

かなり、ショックです。やはり会社から帰ってきて、夜に、パソコンに向かうと、なんとなく、注文してしまうのです。

こりゃいかんと、ブログ検索をしていたら、
初心者のFXをやってみよう~外国為替証拠金取引~
http://fx777.blog43.fc2.com/

を見まして、「そうだ」、自分もブログを作って、勉強したことや得たことをつづっていこうと思いました。

そうすることで、自分の考えを、明文化することで、整理しようと思い立ちました。

明日は先週の取引の内容を振り返りたいと思います。


[FXブログを書き始めた理由]の続きを読む
会社勤め10年目のサラリーマンです。

株投資始めてはや?年目。仕事との両立は大変です。
デイトレなんか出来ないし。

それで、FXを始めました。

投資日誌を書いて、日ごろの糧にしようと思います。

これから頑張ります。
