将来、オーストラリアに別荘を持ちたいFX初心者の奮闘をつづる日記です。まずは旅行資金を貯めるぞ!、手持ち資金10万円でスタート!!

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02

はい。FXって難しいですね。

私はGBP/JPYで取引しようと決めたのですが、全然、うまくいきません。

昨日も懲りずに、1勝3敗。1万円のロス。

ほとんど、30分以内の取引をしようと焦っているからでしょうか?

だいたい、0.1ポイント幅だと、500~1000円になりますが、

それが取れない。

と、いうより、ゴールデンチャートと、デッドクロスにどちらかがくる

まで待てない。
皆さん、やっぱり、1日中、画面とにらめっこしているのでしょうか?

仕事から帰って、用をすませると、10時過ぎで、そこからの取引なの

で、どうしても焦ってしまいます。

また、ポジションを持っても、うまくいくかどうか心配で張り付いてし

まいます。きちんと、ストップロス、リミットを入れているのですが、

まだだめですね。

2月はデモで頑張ります。

は~。
コメント
この記事へのコメント
リンク
しておきました。
宜しくお願いします。

デモならいくら負けてもいいので
タイミングを計るにはいいですね。

頑張ってください。
応援しています。
では。
2006/02/10(金) 07:54 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
はじめまして
初めまして、fx777と申します。

ブログひととおり読まさせていただきました。
なかなか難しいですよね、FX。

僕もちょこちょこトレードしながら頑張っております。
お互い頑張りましょう。

遅くなってしまいましたが、こちらもリンク貼らして頂きますね。
2006/02/10(金) 20:26 | URL | fx777 #Q.zvybpY[ 編集]
こんにちは、FXbrainさん。初めは誰でも突き当たる壁です。PCと向き合うのは、主戦場の時間足によると思います。日足なら1日朝1回の確認でも十分です。お仕事お忙しい方にはこちらが向いていると思います。5分足ならPCに張り付かなければいけません。スプレッドの狭いもので取引する必要があり、相当の訓練が必要です。逆にこれができれば、月に25~50%は難しくありません。日本にはこれをファンドとして行っている方々もいます。私も少しだけ出資しています。1000兆円の国の借金を返すという志を持っておられたからです。上には上がいるものです。また、この手法自体はシンプルなもので、訓練次第で身に付くものです。もちろんレポートにも盛り込みます。
2006/02/11(土) 13:22 | URL | ミッド #-[ 編集]
皆様ありがとうございます。
はりけーんさん、FX777さん、ミッドさんコメントありがとうございます。

1分足、5分足では結構たいへんなことがわかってきました。

訓練を続けます。
2006/02/12(日) 01:08 | URL | FXbrain #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxbrain.blog50.fc2.com/tb.php/6-2f940dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
